Blog

あたたかな気持ち

以前ご主人さまから贈られた大切なダイヤモンドのリングを、新たなデザインにお作り替えさせていただきました!


元々、石座の部分に高さがあるとてもモダンでお洒落なデザインでした。

可愛らしく雰囲気のあるローズカットのダイヤを新たなデザインに留め替えて、普段から安心してお着けいただけるデザインへと大変身です!


自然な風合いのマリッジリングの雰囲気に合わせた柔らかいデザインに。
素材はピンクゴールドで、梨地仕上げを施しています。


お客さまの優しく柔らかい雰囲気にぴったりのリングに仕上がりました♪
キラキラと輝くダイヤが際立ちます。

以前のリングも、石座の部分を切り取り、カジュアルなリングとしてカタチを残すことができました。

これから先、ずっとずっと寄り添う存在でありますように。



この度は、大切なリングの加工を、数あるお店の中から私にお任せいただき、誠にありがとうございます!


素敵なおふたりとお会いするたびに、いつもあたたかな気持ちを分けていただいております。

いつも本当にありがとうございます。


この季節は、特に浮腫みやすくリングサイズが定まりにくい時期でもありますので、ご着用の中で気になることなどございましたら、なんでもお気軽にご相談くださいませ♪


また、クリーニングも楽しみにお待ちしております!!

2022年08月04日 | Posted in Blog